気付けば全然更新してなかったblogですが・・・

報酬期間という事で久々に更新を(;´∀`)

ブーストに奴らの弱体、復刻、素材スクラッチと忙しくなりそうですが
まだほとんど何もしてませんが復刻スクラッチ品は内容良い感じですね(´∀`)ъ

アイテムの物色もしたい所なのですがその前に
素材売りがてら、大規模?倉庫整理をしようかと・・・

 BlogPaint

一通りやってみた結果・・・

BlogPaint

100個減りました(´∀`)

限界ですw

期間中に素材売ったり武器でも作ったら少しは減りそうですが
大して変わらないでしょうねw

いや、ほら・・・いつか使うかもって物がですね・・・(;´・ω・)

もっと切り詰めれば良いんでしょうが、もうこのままで良いですw

無駄に集まったサンライト(同じくらい他のが出てれば・・・(ノД`)・゜・。)
を作ってしまおうかとも本気で考えたんですが
今回の期間で幾つか武器作る予定なのでラムグラ回してる余裕が無いですねw

残念(´∀`)

そんなわけで報酬期間に向けて少しは素材集めに周りましたが・・・
7272
ADでモデュ掘り行ってはメセタしか落ちず・・・
727 (6)
ビーチに行ってもエンぺに出会えず・・・
BlogPaint
ホント凍ってる場合じゃないw
雨風の時はあんなに出たのに・・・
7271
ドゥーム求めて限定に・・・
画像はおでんレア(ヒューマン女 )と遭遇の時のですが
そこまで周回してる訳じゃないのですがこれっきり出てこないですね。。。

まぁこの時も良い物は何も落ちませんでしたがねw 

EXでの金策も不調だし。。。もう課金しかwww

後ついでに、珍しく昼間にチムメンが多かった時の終焉XHトリガー記念
727 (5)
10人だったのですが、昼間に10人いるのが珍しかったのでw

こちらは見ず知らずの関西弁のカッパさんと・・・w
727 (4)
ビジフォン見てたカッパさんにチムメンがちょっかいを・・・
カッパさんが踊り出したので、その後輪になって皆でモノマネダンス
乗りの良い方だったから良かったですが(;´∀`)

カッパさんご迷惑おかけしました、お付きありがとうございました<(_ _)> 

最後にマスターの貴重な勧誘シーン
727 (15)
私もいましたが、この時はマスターにお任せしましたー(´∀`)

と、色々あって更新が滞ったと・・・言い訳しておきますw
BlogPaint