ようこそ! 

今日のアップデートで新スクくやらTAの難易度XH追加、それに伴いアブダクションのXHも・・・
クリア報酬でリターナーⅢ 付ユニットだそうで、、、さてさてどうなるんでしょうね

個人的にはTAのXHでコレクトファイル進むなら頑張ったかもしれないのですがねぇw
クロトの追加も無さそうだし、素材集めに向かう人達頑張ってー!!って感じですかねw

まぁどうなっていくのかわかりませんが
XH実装に伴って丁度良いのでアブダク(VH)へ行った時の事を・・・ 

自身でもSHへ2回とVH1回しか行った事なく
SHへは偶然に、VHへは狙って行ったのですが・・・

本当面倒ですねw

狙ったは良いけど全然拉致されず、飽きてふざけた格好しだした1回目ですよ・・・ 

5 (2)
 5 (4)
5 (5)
これがその時の格好...

最初から狙ってるならまだしもこんな時に限ってがここでもw

節分の時にちょっと遊びでセットした格好で、これがクローンとして出てくる事になるのですが・・・
5 (7)
クエスト開始後着替えたので、奥がクローンですねw
5 (8)
こっちくんな!

ってなりますよ・・・

最近はラッピーだったり天使だったり・・・今度は節分の鬼ですよ
もう執事キャラは崩壊ですね(´∀`)
5 (9)
同じ格好したらもう何が何だか・・・w

まぁVHなんでクリアは問題く、問題は最後のご褒美・・・
5 (10)
赤箱を豪快に割って貰って、期待したい所ですが・・・
5 (12)

・・・え?え??

お疲れ様でした・・・(´・ω・`)
5 (15)
最後に場違いな平和の象徴を解き放って帰還です・・・

次来る時があれば鳩だらけになってるんでしょうね・・・


って、話が変わるのですが

ラッピーの恰好をしてたら今日の食事は鶏肉だ―!!と騒がれたんですが

その翌日・・・

K〇Cのテイクアウトが我が家に・・・

まさか自分の食事がフライドチキンとはw

最近ラッピースーツ着てる事が多かったのでとても複雑な気分になりました・・・


では、アブダク後はお決まりの72時間モデュ掘りタイムになる訳ですが
5 (1)

AD市街地編はまた今度の機会に!

BlogPaint